免責事項

セッション及びワークショップ
に関する免責事項

★「ル・アンジェリーク」のスピリチュアルセッション及びワークショップは、医療行為、診断行為、それらに代わるものではありません。通院中・療養中の方は、かかりつけの医師の指示の指示を仰いだ上お申し込みください。
★セッションにより症状が軽減した場合でも、医師との相談なく自己判断で診断・治療や投薬を中止されることのないようお願い致します。
★またセッション後の変化、反応などについては個人差があり一律の効果を確約できるものではありません。いかなるお約束、保証も出来かねますのであらかじめご了承下さい。
★セッション及びワークショップは全て、ご自身の判断および自己責任のもとでお受け下さいます様お願い致します。
★お客様の当日の体調やお話から お受けいただくのが難しいと判断した場合、セッションやワークショップのご参加をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。


※以下の場合についてはセッションや講座受講はお受けできかねます。
・妊娠されている方
・高齢者の方、お子様など ご自身での判断が難しい方
・重篤な病気・疾患をお持ちの方
・精神科等に通院中の方、もしくは精神的に極度に不安定な状態にある方


キャンセル及び返金についてのご案内

★キャンセルは4日前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルにはキャンセル料を申し受けさせて頂きます。
・3日前:料金の50%のキャンセル料
・2日前:料金の50%のキャンセル料
・ 前 日 :料金の80%のキャンセル料
・ 当 日 :料金の100%のキャンセル料


★当日遅刻された場合、ご予約状況によってはお時間の変更・延長を承ることが出来ずキャンセル扱いとさせて頂き、キャンセル料を申し受けさせて頂く場合がございます。またサロンを延長でお借りする際には、サロン追加利用料を実費でご負担頂きます。

★無断でキャンセルされた場合は、次回のご予約はお受け致しかねます。



【当方の都合によりキャンセルが発生した場合について】
★ル・アンジェリーク側による事情(本人の体調不良、家族の体調不良、交通事情など)により、セッション及び講座をキャンセルさせて頂く場合がございます。
★既にセッション及び講座受講代金をお支払い済の場合は、他の日へ振替をして頂く事も可能です。またキャンセルを希望される場合は 速やかに全額を返金させて頂きますので、ご希望をお申し付け下さいませ。


その他の事項

★ル・アンジェリークはいかなる宗教団体・政治団体とも関連はございません。またそれらの団体や活動への勧誘行為も一切行っておりません。


★セッション及び各講座へお申込みの際にお預かりした個人情報(氏名・ご連絡先・ご相談内容等)はすべて、当該セッション・講座においてのみ使用させていただき、許可なく第三者への開示は致しませんのでご安心ください。